湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

予定

30日:新丸の内ビルディングを見に行く!
あと上着が欲しいから下見に。
1日:一旦川崎に帰って借りてたビデオを返す
で帰りに東京ミッドタウンを見て
何処かで上着を買う。
2日:歯医者w
3日:横浜へ
久しぶりに瀬里奈でしゃぶしゃぶと石焼ステーキ!
あとパジャマが欲しい。。。
4日:箱根へ
ゆっくりと温泉に入って
あわよくば吉池でステーキを!w
5日:国府祭?
久しぶりに行ってみようかな?
こんな感じで毎日何処かに出かけたい。
昔はよく出かけたけど
最近はあんまり出ないなぁ。
出無精?
なんだか急激に年を取ってる気がするw
まぁ心機一転で色々頑張ってみよ!