湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

思いついたから

痴漢について
真面目に痴漢をやって、で、捕まるならいいけど
やってもいないのに捕まるのは御免だよね
ってか最近は痴漢をやっていないのに捕まるって多いよね
映画にもなってるし、ってか今日読んだミナミの帝王に書いてあったw
で、ミナミの帝王に書いてあったこと
電車を降りて、女に「この人痴漢です」って言われる
駅員が来て「話を聞くだけでも」って言われる
ここで着いていったら半分くらい?罪を認めたことになるから
行かない方がいい
まぁなんて言うか、兎に角着いていったらお仕舞いだ。
まぁいざって時は罰金はそこまで高い訳じゃないから払った方が早い場合もあるって
でも社会的には辛いよね
なんだろね?
女の人は触られて嫌だろうけど
間違われる人はもっと嫌かな?
嫌ってか迷惑だよね
まぁ痴漢をやる人が一番悪いんだけど
兎に角間違われないようにして
やりたかったらそうゆうお店に行けよねw
ってかあるのかな?そうゆうお店ってw
まぁそんな感じで
最近はちょっと人事とは思えない話題です。