湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今後の予定とか

今日辺りに書類が届くだろうから
やる事やっちゃって


で、学校に報告に行って免許を取っても良いと言う許可を貰って
早速教習所で申し込んで
まぁ2月中は延々と教習所かな
3月半ばくらいには取りたいな(/▽\*)


あと、残りの受験
全部都内なんで、ホテルの予約までしちゃってるから
行かない訳には行かないし
でも、まぁもう受かってるんで気楽に過ごして


あとはねぇ、痩せなきゃヤバいw
去年?一昨年?いつかな?w
その時から10キロも体重が増えてしまったw
体脂肪も10%も増えたw
エストなんかも・・・w
だから痩せなきゃ!
1ヶ月−10キロ、−10センチを目標にw
まぁ痩せてSKKINの服が着れる様になります!