湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

頭髪検査

やりましたよ!
今の自分は前髪を伸ばすとめちゃくちゃ長い!
って事で頑張りましたよ!w
朝からドライヤーで固定しましたw
横に分けちゃえば大丈夫!
まぁいつもと雰囲気が違うらしく
いろんな人に色々言われましたがw
万全を期した。
つもりだったのに。
もみ上げが駄目とかwww
リアル予想外w
まぁ切ってないけど
切りましたって言えば平気だろ!
って事で明日はセンター試験があるらしいですね!
鉛筆に数字を書いて挑みます!
ってか過去問を鉛筆でやったら6割以上取れたw
やっぱ運だよね!
うん。
まぁ。適度にやってきます!