湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

メルセデス・ベンツ

ヤナセから手紙が来ていたのでお祖父ちゃんと行ってきました!
なんでもCクラスのスポーツ仕様の発表会らしいです!
あと300SLのパズルくれる事でw
見た感想
まぁ悪くないんじゃない?
でもちょっと小さいかな?
まぁ日本には調度良い?
運転席に座って
ちょっと狭いかな?
後ろとかも
セルシオはまだしも
うちのEクラスと比べても小さい(当たり前w)
ちょっと中が小さい
でもパドルシフトもあってスポーツ感がある
エンジンは1800ccのスーパーチャージャーだっけ?
まぁ馬力は160くらいだった
どうなのかな?
1800cc、140PSで500万ってのは
なんだかスペック的にはロードスターと大差ない気がするw
でも外車ってゆう価値?があるし
格好もいいからね
まぁあっちはオープンカーでこっちはセダンだし
少しは頑丈に作られてるだろうし
悪くはないと思う
でもスペックとか見ちゃうと300万の差かぁって思っちゃうw
それじゃ駄目なんだろうけどw
で、外に停めてあったSLK、CLSとかを見る
SLKは格好良くなったよね!
先代はどうしても好きになれなかった
ってかダサいw
でも今回のはちょっとSLRっぽい顔してるし
全体的に最新って感じw
オープンだし
でも今日はバッテリーが上がっていてエンジンがかからず、オープンに出来なかったorz
まぁこの車に500万ならまぁいいんじゃないって思える
あとはCLS
これはやヴぁいよね
いつも思うけど
めちゃくちゃ格好良い!
こんな車ベンツじゃない!みたいなw
まぁベンツだけどさ
すごいよね!
こんな格好良い車
内装も高級感がすっごいあるし
Sクラスより格好良いかもw
Eクラスを買うならこっちだね!
値段にも大差ない、はずだし
最高です!
あとは
CLとかSLが置いてなかったのはちょっと寂しかった
新しいCLは来月にも入ってくるらしい
そしたらまた手紙がくるかな?
そしたら行きたいな!