湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ランチアランチ

ロングビーチでやっていたらしいですね!
ってかやってたんですけどねw
入場料が5000円とかw
めっちゃ営利目的な気がするw
まぁ昨日駐車場でいっぱい見れたからいいんだけどw
って事で
昨日の夜中2時
突如として撮らねば!
と言う衝動に駆られ撮影してきた写真ですw

初めて見た!
ランチアのテーマ8・32
フェラーリエンジンを積んだランチアの高級セダン!
内装はめっちゃ豪華!
でも狭いエンジンルームに無理やりエンジンを入れたせいで発熱がめっちゃ悪かったり
マニュアルしか載せられなかったりw
しかもフェラーリよりも維持費がかかるかも?w
でもかっこよかったですよ!
電動リアスポイラーもあったし!

レクサスのLS460です!
もう走ってるんですね!
大磯で見たのは2回目です!
なんだか3代目セルシオよりもデカイ気がしたw

スカイラインGT−R R33
近くで見たのは初めてかもw


赤と青の。。。
なんと。。。
ランチアストラトス
初めて見た!
フロントガラスがかっこいい!
マフラーの形がやヴぁかった!
左右対称じゃなかったしw
まぁスーパーカー


これはなんだろ?
めっちゃラリーカーっぽいw
まぁラリーカー見たことないけどw
こんな感じなんじゃない?w
なんだかスーパーな雰囲気がありましたよ!
ピレリのマーク?が書いてありました!
まぁこんな感じで沢山すっごい車がありましたよ!