湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

レポ

朝は6時に起きて準備
7時に家を出て、小田原まで送ってもらう
7時半くらいのこだまで出発!
ってか新幹線の椅子ってこんなに小さかったんだって思うw
こだまは遅いよ、各停推せねぇ。
やっぱり小田原から乗るならひかりだよね!
そんなこんなで名古屋に到着!
うみゅ。
早速迷うw
近鉄名古屋ってどこだよw
とかしてたら到着w
人がめっちゃ多い!
みんな鈴鹿に行くらしい
でもって特急を予約
10時50分くらいに出発!
白子に到着!
ここは「しらこ」じゃなくて「しろこ」ってゆうらしいw
まぁバスで行くために
ってか駅前でレースクイーン(以下RQw)がなんか配ってた
RQは可愛いね!
美人ってゆうのかな?
なんかエロいw
まぁバスに乗るために並ぶ
30分くらい並んで乗車
いつの間にか鈴鹿サーキットに到着!
歩く!歩く!歩く!
おっ!F430だ!とかあれガルヤじゃね?とか思いながら入場
てら人おおす!
そんでもってフェラーリのグッズを買うためにショップへ



ほとんど売り切れてるんですけどw
あるのは普通にコーンズで買えるやつばっかりですw
まぁぶらぶら
色々と周って

記念にフェラーリの帽子@子供用を買うw
まぁ一応入ったのでw
ってかRQてらきゃわす!
いや、てらえろす!
すげぇよ!
初めて見たけどすげぇ可愛いよ!
いや、えろいよ!
うん、まぁシャンパン飲んで、弁当買って自由席エリアへ
やっぱり?フェラーリのファンが多いね!
フェラリスタ?ティフォシ
まぁいっぱい!
そんでもって自由席エリアの近くで弁当を食べる
そしたら!
強風で最後の一個だったハンバーグとご飯が・・・

落ちましたorz
救出したんですけど、砂だとか草だとかが付いてて、食べれなかったですorz
まぁ串焼きステーキとか
クレープだとかを食べながら始まるまで時間を潰す
始まって

音すご!
これが本物のF1サウンドか!って感動!
すっげぇ速さでコーナーを曲がっていく!
よくあんな音だとかスピードの中で50周だとか何十周も走れるよね!
流石世界に20数人しかいないF1ドライバーだなぁって。
そんでもって放送でシューマッハがなんとかって言ってるから
なんだろ?とか思ってたらいつの間にかフェラーリの車が1台しか走ってない!
しかもアロンソが1番になってるし
なんだよぉ、シューマッハになんかあったのかな?
とか思ってると、人がいっぱい帰っていく
泣いてる人もいたような
あぁ、やっぱりミハエル・シューマッハは偉大なんだぁって。
まぁコースの周辺を一周しながら帰るか。とか思ってたら
いつの間にかレースが終わって
人がめっちゃ出てきた!
ってか表彰まで見てる人って少ないんだねw
まぁ俺も帰る
途中の駐車場で変わった車を発見!

AZTECって書いてありました
なんなんだろうね?
初めて見ました!
最初はカレラGT!?とか思ったけど
もうちょっと古っぽいw
しかも横はハイテクちっくな感じだしw
まぁ、普通の車じゃないことは明らかです!
あとはF430とか、チャレストとか
S65とか、ロータス、テスタ?
フェラーリがめっちゃ多いです!
あと、ヘリで来てる人が何人かいた気がします!w
まぁ帰る
バス待ち
1時間以上待ちましたorz
到着
21時まで特急は売り切れとかorz
まぁ特急に乗るw
でも立ち席w
まぁ名古屋に到着!
新幹線の切符を買って
街をぶらぶら
ビックカメラに入ってるamsってお店でhydeさんがよく着けてた
ブルブラッドの腕輪?がありました!
一応着けてみたw
まぁ欲しいね
でも高いねw
まぁそのうち。。。
そのあとは内緒でw
新幹線に乗って帰宅
あっ!お弁当が全部売り切れてたんですよ
で、あんぱんが売ってたからあんぱんにしたんですよ
でもって新幹線で席を交換して欲しいって言う夫婦がいたんですね
通路挟んで離れてるから
まぁ俺は偉いんで交換してあげましたけどw
で、満面の笑みであんぱんを食べてたんですよ
そしたらその夫婦がクッキーくれましたw
なんだろうね?
俺が甘いもの好きだと思ったのかな?
まぁ嫌いじゃないので有り難く受け取っておきました
そんでもってまた笑顔で食べたんですけどねw
まぁ新幹線のグリーン車は推せる!
普通の指定席が満席だったからグリーン車にしたんですけど
席が違うね!
全然違う!
余裕で座れる!
普通の椅子だとちょっときついw
しかもおしぼりをくれる!
車内の揺れも心なしか少ない気がするしw
まぁゆったり出来ます!
で小田原に到着
駅にあるしょんべん小僧は53歳だか54歳の誕生日を迎えたそうですw
もう小僧じゃないんですねw
そんな訳で帰ってきましたよ!