湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

LS@ミクシコピペw


今コンビニに行ってきたんですよ
でもってそのコンビニの手前にファミレスがあるんですけど
今日は車がいっぱい停まってるなぁ
なんか凄い車が停まってないかなぁとか思って
見に行ったら!
なんと!
レクサスのLS460が停まってました!
よくよく考えたら発売日が9月19日なんで
あっても可笑しくは無いんですけどねw
でも初めて見ましたよ!
まぁパッと見は3代目のセルシオマークXを足した様な感じなんですけどw
でもよくよく見るとやっぱりなんか違いますねw
でもどうなんだろ?
俺はLSを買うならマジェスタを買うなw
トヨタで唯一買っても良いと思う車はマジェスタですw
後姿が最高にかっこいいです!
まぁLSを買うなら来年まで待ってLS600Lを買うなぁw
まぁ金銭的に無理だけどねw