湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ほんと

最近は昔と比べて書くことないよね
前はもっといっぱい書いてた気がする
と言う訳で今日は頑張って書いてみる!

朝起きて、駅まで送ってもらって
階段で足の綺麗な女子高生をアレして
電車に乗って、美人な女子高生を見ながら駅に着いて
階段でなんかを見て
コンビニで朝食を買って
ここの店員さんはdreamの阿部絵里恵みたいです!
適当に可愛い子を見ながら学校に行って
昼は購買に行ったんですけど不発でした。
でもって多分最後の部活に出て糸冬ア。
帰りは本屋に寄ってメガネっ子を探して
女子高生も子供も大人も皆可愛くて
ブラックなダンドリの本を探したけど無くて
代わりに「NANA」の新しいやつを買って
電車に乗って
階段で足の綺麗な女子高生をアレして
本屋で本を見て
変わった制服の子を見て
バスに乗って
夕飯はすき焼きで
さっきまで塾に行ってました。
でもってメガネっ子のいるコンビニに行ってきました
とまぁ、一日中なにかを見てますねw
特にメガネと巨乳と制服と。。。
まぁ明日ももっと見れるといいですね!