湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

お届け

注文してた
アプリコット・ブランデー、ドライ・ジン、ホワイト・ラム、カンパリが届きました
ほんとはグリーン・ペパーミントとコルドンブルーも来るはずだったけど
何故か箱に入ってないw
って事で電話して
明日発送するそうです。
まったく!
コルドンブルーはほんとに楽しみにしてたのに!
メロンを半分にして、注いで食べる!
やってみてぇ!
ってか明後日あたりやりますよw

でもって今は今あるやつで適当にカクテル作って飲んでます。
一人で飲んでます。
めっちゃ寂しい。
話し相手が欲しいね。
青木くんは勉強し過ぎで電話繋がんないかな?
ってか俺は勉強しなくていいのかな?
いいんだろうね
俺がそうしてるんだから
俺が決める
俺が決めるから、どうなっても俺の責任だよね
まぁ、アレだよ。
カンパリは歯磨き粉ってか歯をうがいする液体みたいな味がするw
ってか何日も使ってない、小学校のときのコップみたいだw
わかるかな?
伝わったかな?
まぁ個人的には合わないかなと
今週中にロングビーチに行ったらカンパリでなんか作ってもらおうかな?
ってかアレですよ!
この前
4000円くらいするブランデーを少し飲ませてもらったんですよ
コップにほんのちょっと入って4000円ですよ!?
流石に理解できないw
しかもね、飲んでみると何が4000円なのか分かんないw
普通のスコッチウイスキーとかと変わんない気がするw
まぁ、気分ですよね。
自分みたいに味がわからない人にはアレは気分の問題ですよ
高いんだからねぇ。
とか。
なんとか。
日本人は見栄っ張りですからねぇw
まぁ、そう言うことで
明日の夕飯はステーキにしました
肉は食いません!
ヒレのステーキを150だけです!
先週は合計で500gも肉を食ったからなぁw
今週は抑えないとw
ってか痩せないとなぁ。
去年と比べたら10kg増ですよ!
脂肪も5%増しw
まったく、どうしようもないですねぇ。
そういえば、駅の改札ってか
近くに女性がいたら近づきます。
髪をアレしますからねぇ。
まったく。
本当に気持ち悪いです。
自分でも実感してます。
ってか自覚してます。
明日は。
アレですね
今日は風呂入らないんで
早く起きなきゃ
ってか寝ないで平気かな?
本当は平気なはずなんだけどね
若いから
でもダメなんだよね
一旦寝ると全然起きない
スピーカーの音をでかくしてても起きないし
目覚ましなんかまったく気づかないし
どうやったら起きられますかね?
ってか京都に行きます!
天神様にお参りです!
3連休中に行こうとしたらどこも空いてないの
京都のオークラに泊まりたいんだけどね
シングルで十分なの
でも残ってるのはスイートとかなんとかて高いとこなんだよね
でも22日はまだ空いてるっぽいからそこに行こうかな?
新幹線はグリーン車かな?
今年生まれて初めて新幹線のグリーン車に乗ったんですけど
席が広いですね!
あと、添乗員さん?がお絞りくれるんですねw
あとは普通の新幹線だったけど
別に自由席でいい気がするw
煙草さえ気にならなきゃ窓側も座れるし
まぁあと
祇園ですか?
ってか京都の風俗街ってまだ祇園なんですか?
ってか祇園は伝統の町ってイメージ
舞妓さんに会ってみたい!
まぁそんなとこで
また飲んできます。。。