湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

文化祭

結局文芸部の朗読には行けなかった
俺の優柔不断さとシャイな性格には本当に萎えるorz
来年も行くべきかなぁ。。。
昨日と今日でカキ氷を20杯くらい食ったぞw
おかげで腹の調子がw
あとはチア部の公演を3回も見た!
吹奏学部は純粋に楽しめる!
やっぱり、メガネであれば全て良し!
全体的にはかなり不完全燃焼かな?
来年は無いのにね。
まぁ、来年も行けばいいしねw
最初に部活の打ち上げでカラオケ行って
俺らは普通の曲を歌ったけど
他の人はアニソンばっかだったw
史跡研究部てらすごすw
それから服を買いに行って
クラスの打ち上げに参加
皆アレを飲むだろうなぁ。って思ってたのに
飲んだのは俺だけだったorz
せっかく服を買ったのに!
俺の6000円を返せとゆいたいです
まぁ、アレでしたね。