湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

めがね、メガネ、眼鏡

今日は文化祭の前日
クラスは模擬店をやるそうで、やるのに
特に何をしてるんだろ?
俺は宣伝用の看板をちょっとやっただけだな
あとは部活
会場設定の係りだから適当にやってみた
ビデオを編集してる間はめっちゃ暇だった
2時間くらい暇だった
ずっと窓の外を見てた
パンツが見えました(*´д`*)
メガネっ子もいました
制服がいっぱいです
スカートから伸びる足が最高です!
そういえば昼ご飯は学食で食べました
女子高生を見ながら食事をするのはいいもんですね!
メガネっ子が多くて困りましたよ
そうです、最近はメガネっ子が多いのれす!
でもって明日は文化祭です
部活でスピーカーを使うので
BOSEのアンプとJBLのスピーカーを持っていきます
まぁ。
中学校を中心にメガネっ子を探す旅をしたいと思います。。。