湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

研修旅行初日

今日は部活の研修旅行で長野に来ています
今は伊吹ゆいのDVDを見てますw
てらえろす!


まず
上田城を見学しました
ここでは映画の撮影をしていました
監督はビートたけしで主演は鈴木杏の時代劇らしいです
ビートたけしはまだ現場には来てないようでした
やっぱり少ししか見に来ないらしいですw

それから森将軍古墳を見ました

初めて生で古墳を見た気がします!

あとは旅館
風呂入って夕飯食って風呂入ってミーティングしてDVD鑑賞ですw

中学生っぽい子が親子で泊まりに来ているようです。。。

取りあえず風呂は覗けませんでしたorz

そんな一日

まぁエロいですw