湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

七夕

10時半から小さい子のパレードがあるので10時に待ち合わせ
駅で合流して
その辺をぶらぶらで
女子中学生のブラジャーが見えましたw
水色でしたw
浴衣最高です(/▽\*)
で、適当に色々な人を見ながら会場へ
和太鼓やってる。
始まった。
って事で適当に写真を撮るw
ってかおじさん達写真撮るの必死だなw

見終わって、また適当に歩く
そしたら女子中学生がチョコバナナ売ってる!
って事で買うw
女子中学生とジャンケン(*´д`*)
しかもめっちゃ声が可愛い!し可愛い!
で適当に歩く。
見る。
見る。
見る。
でもってビールとかカクテルとか飲みまくるw
友達にビールを勧めたら苦くて飲めないってw
でもってそのうち両手にビールを持ち始めるw
飲む。
飲み。
飲み。
でもって、可愛い女子高校生?女子中学生?
に写真とって下さい!
って言われるw
なんかすげー真っ直ぐ俺の方を見てるw
でも俺は手が塞がってたんで友達に任せるw
でもって。
飲む。
4時間くらいして友達と別れる。
俺も帰ろうかなぁ。って思ったけど、なんか良い感じになってたんで、まだ帰らない!
その後も延々と飲み続け、パチンコ屋にも行ってみた
スロットやったけど1k消えましたw
あと3つくらいうちわを貰ったけど、いつの間にか消えてたw
だからその辺にいる女の子に貰う。
トイレに行く。
トイレを出たらまたうちわが消えてたw
でもって歩いてたらメイド喫茶の前を通る。
メイドさんがビール売ってるw
買う。
買う。
買う。
写真とっていいっすか?
撮る。
撮る。
撮る。

めっちゃ顔近いw
ってか顔当たってたw
しかも飲みすぎで心配されたw
ジュースとかもありますから。
って言われたけどいや、ここはビールでw
メイドさんにお礼を言って帰る。
いや、帰ろうと駅に向かい、改札を入って、ホームのベンチで休んでた
そしたら急に気持ち悪くなる
吐く。
また吐く。
またまた吐く。
駅員さんがお茶を持ってきてくれました。
と思った次の瞬間。
俺の周りに10人くらいの人が。
色々聞かれて、担架に乗せられて、気が付いたら病院のベットに。
4時くらいに駅に行ったと思ってたけど。
病院で気が付いたのは8時過ぎでした。
点滴を3本打たれたそうです。
ってか看護婦さんが優しかった。
抱きつこうかと思いましたw
あと、駅員さん、俺を病院まで運んでくれた人、お医者さん、皆優しかったです。
なんか、久しぶりに人の優しさに触れた気がしました。
本当にありがとうございました。


今日はなんでこんな事になったんだろう?
と考えたら
朝も昼も何も食べずに飲んだからかな?
記憶にあるだけでビール20杯、カクテル10杯、その他少々は飲んだ気がします。
初めて酒を飲んで気持ち悪くなりました。
今後は気をつけなくちゃなぁ。


あと、歩いてるときは延々と小さい子を触っていた気もしますw


願い事