湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

残りのレポ

その後
青山のコーンズへ
なんと。
フェラーリは現在置いてないじゃないですか!
代わりにマセラティベントレーに乗りました。
ベントレーは3000万とかw
めっちゃ高いねw
でもデカイね!
でもってかっこいい!
マセラティは1500万
ベンツのSクラスとほぼ一緒かぁ。
俺ならマセラティかな?
でもこのクラスで悩める人ってそうとうお金持ちだよね。
すげぇ。
でもって。
ロールスロイスは現在商談中だそうで。
しかも商談は1日中かかるそうなw
すげぇ。
対応してくれた女性は可愛くて一生懸命でいい感じでした(/▽\*)
その後は日本橋三越
流石、俺が思うに日本一のデパート
なんかすごかったですw
吹き抜けにあった巨大な像はなんなんでしょう?
流石ですよ!
ここでは着物の帯、下駄を買いました。
あとからすみも買いました。
それから秋葉原へw
まず、思ったのは。
この街やヴぁいw
なんか普通じゃないオーラが出てましたよw
駅を出ればメイドさんが何か配ってたり
男がそのメイドさんを取り囲んだり。
びっくりしたのは体操服の子がいたことw
めっちゃ撮影されてましたw
なんか、びっくりですよ。
ほんとに、この街は大丈夫かなぁって思ってしまいましたよw
で、ラオックスでDVD-RとCD-Rを購入。
そして。
メイフットへ!
初めてですよ。
ここはメイドさんがマッサージをしてくれるところなんですけど。
結構前から知ってたんですけど、一度も行ってなくて。
行ってきました!
入場。
スリッパを履く。
待つ。
キタ。
メイドさんは少し巨乳で優しそうな人でした。
周りの人はめっちゃ話してて、俺は何を話せばいいんだ!
って思ったんですけど
意外と話せましたw
まぁ。
普通にいい感じかな?
手のマッサージで手をつないでクルクルとかw
まぁ。
いい感じだと思いますよ。
で東京から電車に乗って帰宅。
左に可愛い人が座って良かったです。
右には美人のお尻が。
当たってびっくりw
良かったです。


今日は色々と充実した時間でした!