湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

帰宅age


レポを書いていきます。
8時に家を出るはずが11時に家を出ましたw
渋谷とか青山には行かずに。
12時ちょっと過ぎに福家書店に到着。
無事に受け渡しを完了して。
そして、銀ブラ敢行!
ブラブラしてたらフェラーリ発見!
後姿でしたが多分360modenaだと思います。
あとは巨乳マダムを探してましたw
時間が来たので会場へ。
結構早く呼ばれて。
入場。
まず第一声は。
舞ちゃん胸デカ!
でしたw
それで、荷物を置いて
タペを出すw
最初に写真撮影
タペを持って撮影w
めっちゃ緊張する!
握手。
感想。
亜季ちゃんはいつも通り。
春奈ちゃんは大人っぽくて、歌を口ずさんでました。
綾ちゃんもいつも通り。
舞ちゃんは胸はデカイし、何か可愛くなってた。
これで最後かぁ。
とは
思えなかったです。
何か、またラクーアとかで会えそうな気がして。
ほんとに。
いつも通り。
だったんですよ。
だから、そんなに悲しくはなかった。はずです。
また絶対会えます!
SweetSお疲れ様でした!