湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

写真集

SweetSのラストイベント
CDのリリースイベの方は抽選制だし
その日は学校で模試があるから。
多分行かない。
当たったら模試は干して行っちゃうけどねw
でもって。
写真集ですよ
5月31日に整理券を配布して、6月3日に終了とか。
ほんとは今日行く予定だったのにorz
でもって。
オクですよ。
最後だし。
写真取れるし。
最後の思い出って事で。
軍資金は5万までなら頑張ります。
って事で。
でも新規なんですよね。
その出品者。
めっちゃ怪しい。
送料に1000円とかw
多分俺はその人と何度か取り引きをした事があると思うんですよ。
IDは違うけど。
まぁ。
ちょっとは安心。
と自分に暗示をかけてみるw
でも。
今回はお金の問題じゃないからね。
写真。
絶対に撮るぞ!