湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

説明会

今日は体育館に色々な大学の人が集まって説明会みたいなのがありました
最初に玉川大学に行ったんですよ
目に入ったからなんとなく行ったんですけどw
で、椅子に座って、紙になんか書いて
説明が始まる。



俺の後ろに女の子がいたんですけど。
その子の。
腰から下の部分が当たりまくってるw
しかも大学から貰ったパンフレットが俺の頭の上にあるから顔を上げられないw
うはwww
どうゆうプレイだろw
とか思いつつ話を聞くw
あと俺の右にいた子がブラウス1枚だったんで無性にアレでしたw
ってかセーター廃止になってくれ。。。
セーターさえ無ければ。。。
はい。
帰りは地面に座ってた子を見たら2人ともアレでしたw