湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

東海大柔道教室

柔道繋がりで昔の話でも。
中学のときは毎月2回くらい東海大で柔道教室がありました
まぁ俺は月1くらいしか行ってないけどねw
最初に色々な講習があって、その後乱取りをするんですよ。
で、乱取り
上座にはある程度強い人、下座には普通の人が集まってるんですよ
で、先生には強い人とどんどんやれ!って言われるんですけど。
俺は疲れるんであんまり行かないんですよ
で、下座の方にいると。
可愛い女の子が声をかけてくる訳ですよw
でもって女子中学生と乱取り(*´д`*)
ここじゃ書けないあんな事やこんな事をしちゃう訳ですよw
全く、堂々とあぁゆう事が出来るなんてね。
昔に戻りたいぜ!
でも今でも行こうと思えば行けるからなぁw
白帯を持ってけば女子中学生と乱取りし放題(/▽\*)