湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

おたく度チェック

やってみた
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1


  名無しさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは577パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 86パワー
危険度 75パワー
萌え度 92パワー
煩悩度 105パワー
さわやか度 66パワー
迷惑度 51パワー
潜在能力 102パワー

あなたのマニア度は86パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。

丁度いいらしいです

あなたの危険度は75パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。 

何事も無いらしいですよ?w

あなたの萌え度は92パワー !つねに萌え萌えです。
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。 

めっちゃ的を射られた気分ですw

あなたのさわやか度は66パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。

うはwww
話さなきゃバレないのに・・・
って何度も言われた事がありますw

あなたの迷惑度は51パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。

進んでいきますw

あなたの煩悩度は105パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。

当たってる。。。
頑張って我慢します。

あなたの潜在能力は102パワー !なかなか高い潜在能力を持っています。
あなたの高い能力は近いうちに開花し、業界ではそこそこ名の知れた存在になる事でしょう。
さあ!目覚めてください! 

どうやったら目覚められるんだろねw


何だか分からないけど、めっちゃ当たってるw
これ作った人すごいなw
まぁ早く開花出来る様に頑張ります!w