湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

卒業

俺は娘。ヲタ、ハロヲタ、などなど。
昨日で卒業です。
3年前の1月25日
初の参戦
それから色々な所に行った。
2003年6回?
2004年50回
2005年45回
2006年6回
合計107回


最初の方は親とか妹とかと行ってたんだよなぁw
初参戦の時なんかは周りの空気に圧倒されてただ立ってるだけだったしw
それが今じゃヲタ芸とかやってるしw
意味も無く同じCDを何枚も何枚も買ったりw
だから部屋には未開封のCDが何十枚もありますw
グッズも、写真も、とにかく何でも買ってたなぁ。
CDもDVDも。
中澤ねぇさんとか、かおりんのCDとかDVDもあるしw
なんか昔の方がお金があった気がするw
まぁ今じゃグッズも買わない、写真もあんまり買わない
CDもあんまり買わない、DVDはごにょるw
一時期ちっちゃい子にはまって先生とか呼ばれたりw
推しメンもクルクル変わった
最初は梨華ちゃんと亜弥ちゃんだったかな?
それが愛ちゃんとか絵里になって
布も作って
最初は自分の知ってる人ばっかり持ってたけど
どんどん増えてって、最近じゃ知らない人の方が多いw
そういや最初に買ったCDはカン娘。梨華ちゃんの「BYE BYE 最後の夜」ですw
ほんとはミキティのロマモーが欲しかったんだけど売り切れで隣にあったこのCDを買って。


懐かしい。
この3年とちょっと。
普通に生活していたら経験できないことを沢山経験できた。
知り合うはずもない人とも知り合えた。
大事に、大事に心の中に残しておく。


今後はコンサート。
行かないかも知れない。
でもヲタをやっていた時の事は忘れない。
ずっと。
大人になっても。
忘れないでいたい。