湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

学校を出て

石井さんが常に真後ろにいて(・∀・)アヒャ!!ったw
うはwwwてらきゃわすww
バンダナ少女も可愛いな!


あと朝の電車で時東ぁみに似た子を見ましたよ!
顔の上半分にオーラがあったw
多分小田高の1年生だと思われ。


まぁ、それから平塚へ
ツタヤのカードを作って。
アレを借りましたよw
「落葉樹」
てらえろすw
白黒ってのとお母さんが自分の子供のアレをアレするとかwww
しかも途中に少女とのアレもww
めっちゃエロいですよw
別にR指定とかじゃないんですけどね。
でもエロを感じますよ!
まだ見てないけどね!w
でもアレする時のプレビューでちょっと見ましたw


あとは「私の頭の中の消しゴム
あれですね。
亜季ちゃんが見たってやつですね!
アレしといたんで暇が出来たら見てみようと思います。


で、昼食は上手いと評判のラーメン屋
まぁ普通に上手いかな?
でした。


今日買った本は
・特選外車情報
フェラーリの記事があったんでw
・PATI-PATI
HYDEさんが載ってたんでw