湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

新年度?新学年?

が始まりました!
えっとですね
校庭で校長の挨拶を聞いてる時にBMWの宣伝の気球が真上を通ってたw
で、旋回して帰ってったw
あれは3シリーズの宣伝でしたねw
ってか何故にうちの学校の真上を?w
あれか!私立だから金持ってるだろう的な策略か!?w
まぁその後は雨が降ってきたんですけどねw


クラスの人は変わらず、担任も変わらず
教室が一つずれたのと、出席番号が変わりました!
前は21番だったんですけど、今度は20番です!
いいですねぇ。
やっぱりキリのいい数字がいいですよ!


あと、クラスのアレな人が俺に月詠の最新刊を貸してくれましたw