湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

PurePure

昨日届きました!
今回は飯田里穂ちゃんのサイン入りのやつ
ってか今開けたんですけど。
表紙のまゆゆが可愛すぎて泣けましたw
もう見た瞬間にあばばばば
一通り見てみました。
では早速。
まずは福田麻由子ちゃん!
こんな子供が理想だなぁ(*´д`*)
ってか制服でそのポーズとかw
てらかわいす(*´д`*)
髪を後ろで縛った姿も
完璧ですね!


次は橋本甜歌ちゃん
いやぁー、甜歌ちゃん
なんだか可愛くなったなぁ。
髪型かな?何か変わった気がする!
この子は声がめっちゃいい感じだぜ!w
これからドンドン可愛くなるな!


次は一木有海ちゃん
この子は初めて見たんですけど
なんとなく夏帆ちゃんに似てるかな?って思いました
写真の中の「20センチいかのじてんしゃおきばです」って張り紙に(*´д`*)


北乃きい
この子はよくグラビアに出てるよね?


清水萌々子(しみずももこ)
最初名前を見た時に「もえもえこ」と読みましたw


池澤あやか
福田沙紀に似てる希ガス


今莉花子
なんかいいなぁ
誰かに似てるようで似てない
独特のナニかを持ってますよ。


赤谷奈緒子
○V女優っぽい顔だなw


Jr.アイドル名鑑に梅本静香が載ってましたw
某サイトではお世話になりましたw


藤本七海ちゃん
知り合いに熱烈なファンがいますw


美山加恋
悪くないですよw


飯田里穂ちゃん!
昔は可愛いと思わなかったけど、可愛いですねぇ!
何か違いますよ!
目と口かな?
何かいい感じですよ!
ってか綺麗だよね。
一度近くで見てみたいです!
こんな危ないショットを撮るとは!
てらえろす!


まぁこのくらい。
久しぶりに見ましたね!>PurePure
大分久しぶりにハガキを出してみようかな?
やっぱこの雑誌はいいね!
衰え始めた俺の脳を活性化してくれるよ!


まぁ、アレだよ!
春は虫がいなきゃ最高の季節ですね!
そして、まゆゆと砂遊びしてー!!!1