湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2006年

今日は朝起きて
11時くらいに啓太がチケを取りに来て
ついでにりーちゃんの写真を買っていきましたw
ほんと必死系乙ですよw
そんで、飯食って
塾に行ってきました!
で薬局で買い物して
家に帰って、犬と遊んだり、鯉に餌をあげたり。
車の運転の練習をちょっとしましたw
車庫入れもばっちり!w
で夕飯食って
しゃぶしゃぶでした。
ダシ昆布を使って煮物を作ってみたけど、失敗しましたw
めっちゃ硬くなったorz
あの物体がどうなったかは謎ですw
あとはFF12を買った時に付いてきたiTunesの何かで曲をダウンロードしました。


で、ついに明日は新年度?が始まります!
久しぶりに制服が見れるってとこは良いけど。
朝が早いってのがヤダw
まぁ始まります。