湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2日目(6日)

朝は「茶寮」とゆう場所で朝がゆを食べました
ここも個室で、池があっていい感じでした!


この日はまず一般公開が始まった「京都御苑」へ
人がすっごいw
京都御苑は年に2回、春と秋に5日間だけ公開してるそうです
やっぱ皇族が使い所だけあってなんかすごいですよw
めっちゃ広いし!
まぁ余談ですが
肌が白くて福田麻由子ちゃん似の可愛い女の子がいましたw
夏休みじゃないのに家族連れがめっちゃいました
あと外人さんもめっちゃいました!
この後は醍醐寺で枝垂桜を見て
寺田屋坂本竜馬が使ってた鉄砲とか見て
お昼ご飯は祇園円山公園の料亭?で会席を食べて
円山公園の桜を見ました
円山公園ではみんなお花見をしてましたw
出店とかいっぱい出ててお祭り状態でしたw
あとは祇園ランボルギーニ ガルヤドを見ました!
路駐してあったんで運転手を出待ちしてみるw
なんか普通の若い人が乗って行きました!
すっげぇって思いましたw


あとはホテルへ帰宅


夕食はフランス料理
コースでした
何故か飲み物はワインのみでしたw
1杯2500円とかテラタカスw
しかも4杯も飲んでしまったw
でも3杯分はサービスしてくれました!
7500円もサービスとかw
赤ワインは分からないけど、白ワインは美味しかったです
食事の方も美味しかった!


あとは部屋でゆっくり
ルームサービスでサンドイッチとフルーツとオードブルを頼みましたw