湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ケータイ刑事

今日は地元の友達とケータイ刑事の映画を見てきました!



感想は
零と舞と泪のドラマを繋げた感じ
結局銭形愛(宮崎あおい)は出てこなかった(´・ω・`)
最後に雷がなったw
お客さんに何故か親子連れとか夫婦がいたw
全部で10人いなかった(´・ω・`)>お客さん
舞ちゃんのダンスきゃわぽ(/▽\)
零ちゃんのれれれ?きゃわぽ(/▽\)
泪ちゃんの警察手帳の写真が「天使みたい」の時の「はるか」に似てた(/▽\)
俺は元黒川芽以ヲタですwww


その後は歩きながらPurePure見たり
幼女のお話をしながら帰りましたとさ。。。