湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日@外出

髪を切って
Appleの店行って
コーンズでフェラーリ乗って
ハロショで桃ちゃんの写真を買い漁って
タワレコSweetSのCDを予約して
今日の天気は好きな天気。
なんか懐かしい感じ。
こんな日は夕方5時半から12チャンで「U-15・F スキにさせて!」を見たくなってくる。
真矢さんとか豊岡さんとか。
懐かしいなぁ(/▽\)
当時の推しは大縄ちゃんだったなぁ。
同い年だしw
眼鏡の橋本ちゃんとか。
駒宮ちゃんは面白くて好きだったなぁ。。。
懐かしい。
間に入るBoAのカルピスのCMも懐かしい。
最終回もHDDに録画しといたのに消しちゃったとかwww
あぁ、アレとか使って探してみようかなぁ。。。