湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

テスタロッサ

かっこぇぇ。
軽く600万超えるけどねw
200㌔以上出すとフロントタイヤが浮いてくるとか
高速道路のでっぱり(でこぼこしてるとこ)を踏むと1車線くらい軽く吹っ飛ぶとか
横幅が2m超えるとか
色々ありますけど、やっぱかっこぇぇ。
だって昔の人(10年くらい前の人)は普通に?運転してたんだし
昔のフェラーリの旗艦
フラッグシップだったし。
当時定価は2500万くらいだし。
でもさ、昨日のレプリカを400万近く出して買うなら
もうちょっと働いて+200万をなんとかした方がいい希ガス
まぁ維持費にすっごい差がありそうだけどw
運転のし易さも多分MR2の方が上な気もするけど。
やっぱり本物に勝てるわけないよね。
・フルノーマル
・整備料込み800万以下
・キダスペのマフラー着けて(ケーニッヒとかもいいなぁ(/▽\))
・色はロッソコルサ
・内装は黒
・初期モデル(左のドアミラーが変なところについてるやつ)
・バンパー?スポイラー?が赤く塗装されてないやつ。黒いやつ
・走行距離は2万キロ以下

「ENZOさん、画像勝手にパクって申し訳w
金が貯まったら買いに行きますからw」
こんな感じ
ドアミラーは違うけど
いいなぁ!夢かな?
でもまぁ。うん。
ってか10年も前の車なのに走行距離が2万とか
やっぱこうゆう車は普段の足に使わないのかな?(使えないw)
でも買ったら普段乗る車にしたいな(/▽\)
どうせ売ることなんてないだろうし。
走らなくなったら家に飾っとけばいいよねwww
じ、事故ったら・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル