湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

フェラーリ

http://www.ts-digital.ne.nu/
F355のレプリカだとさ
てかぱっと見わかんないよねw
外見でわかっちゃうのは
・ドアミラー
・ホイール
・マフラーが2本出し
・ボンネットが微妙に違う希ガス
俺の力じゃこのくらいw
あとはほんとわかんない!
内装はベース車まんまだからねw
中見られたらおしまいだw
元はトヨタMR2
まぁミッドシップだからね
でも走ったら絶対にレプリカだってわかるだろねw
絶対にエキゾーストノートがしょぼいと思うw
ってかMR2フェラーリみたいな音は出せないだろうな。
絶対にマフラー変えても無理だと思う。
でもマフラー変えれば出るかな?
それならリアルに欲しいな(/▽\)
こんな車、めっちゃその辺じゃ見かけんじゃん!


いいなぁ(/▽\)
でも380万とか相当先になるだろねw
でも大学卒業ら辺で買えたらなw
いや、大学生で380万とか厳しいだろな。
でもかっけぇ
でもやっぱ偽者
でも本物高すぎ
でもまぁそのうち。
かっけぇ1!!1
フェラーリマジでかっけぇぇ1