湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

レポw

朝ご飯はうちで自然薯1
昼ご飯は瀬里奈でしゃぶしゃぶ!1
夕ご飯はつばめグリルでハンバーグ!!1
やっぱ瀬里奈のしゃぶしゃぶは美味い!!!1
つばめグリルは・・・変わった人が多いねwww
で正月なのでいろんな服を見たけど・・・
高いとにかく高い
セールだから安いかなぁ?って思ってた自分がバカでした。。。
どの値札を見ても1万円の文字
まぁ定価が2万近いからしょうがないのかな?
しょうがないので縄跳びとサプリメントを買いましたw
でもやっぱ正月だし、なんか買わなきゃと思って福袋を購入
1万円のを買ったんですけど入ってたものが
・7875円
14700円
25200円
合計:47775円分入ってました!
まぁ微妙な服もあるけどw
これがお正月の醍醐味ってやつですかぁ!?
まぁちょっとだけお正月気分を味わえましたw