湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

レポ

開演しても何故かテンションは0
LOVE涙色ら辺でやっと上がってきてまたどっかで下がって
でもまぁタンポポのアレとか色々聞けてよかったけどね
今回可愛いと思った子は鈴木愛理嗣永桃子菅谷梨沙子かな
絵里は大人になってしまったかw
いや、声はいい感じだったw
アレだねぇ、やっぱ冬のハロ紺は全員集合で横アリとかスーパーアリーナでやんないかな?
公演数なんか少なくていいからでっかい会場で盛大にやったら楽しそうだなぁ。。。
あとなんでテンションが上がんなかったんだろう?
うーん・・・
自分の踊れない曲とか撃てない曲はやっぱ上がんないな
あと俺の踊れる曲ってのがマンパワーまでなんだよw
踊れるって言っても大体しかわかんないけどw
最近覚えた振りはHINOIチームのIKEIKEだしwww
今年はもっと覚えないとなぁ
前は本人が出てきただけでテンション上がって、ジャンプ力も増してw
でも今日は全然飛べなかったな
なんか変だと思って靴も脱いだけどあんまり変わらなかったし・・・
なんだろうなぁ、贅沢になってきてるのかもね
今年は少数精鋭でやってこうか、まぁ受験生にもなるし。
まぁこれからは行ける公演を精一杯楽しまなきゃな。。。