湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

昨日のレポ

啓太とdreamを見にお台場へ。。。
7時に起きたけど2度寝で次は8時10分w
待ち合わせは8時半
駅に着いたのは8時50分くらいかな?
啓太申し訳<(_ _)>
でNew原宿ハロショ本店へ
大須
アノ子を買いまくるw
アノ子とアノ子とアノ子の割合は31:3:2
可愛すぎたからアノ子の同じ写真を7枚買ってしまったwww
あぁもう可愛すぎだから(*´Д`*)
意外にあるのね>アノ子のアレ
もう○○○○○○○ー○過ぎだから!!!1
(*´д`*)ハァハァ
それからお台場へ
やっぱりカップ大須
ジョイポリスへ一直線
入場。と同時にAAAが歌ってるw
うはwwwってことで走るw
あぁ、これだよ、この感じだよ(*´Д`*)
まぁdreamのリハで俺達もリハるw
リハ終了後、握手会のためにCDを買いに行く
買って、戻る。
柵の最後尾に陣取る
始まる



あぁ、あぁあああぁぁぁあ・・・
しょっぱなからMovin'onかよ!!!1
一気にテンション上がる!1
周りのカップルとかの視線を無視して撃ちまくる俺と啓太w
たのs、楽しすぎだから!!!1
やっばいねぇ、、、
うちまくりんぐな曲ばっかw
なんか去年のChristmas Partyみたいだなぁ。。。
Christmas Partyのミニ版って感じ
終わるかなぁ?ってところで握手会場を目指してエスカレーターに。。。
あばばばば
爆レス!!!1
こりゃ爆レスの嵐ですねwww
すっげぇすっげぇ!
みんなから爆レスげとー
特に麻未ちゃんと高本彩ちゃんからキタコレ!!!1
まぁまぁまぁまぁまlmrdjk
で握手会場へ
一番乗りげとー
ってことで握手一番キタコレ!!!1
なんか。なんか。。。
みんな可愛いね(/▽\)
長谷部優ちゃんは思ってたよりでかくないねwww
あぁ。うん。
みんな可愛いよ。可愛いよ。。。
ってことで啓太はdreamのケーキを俺はSweetSのケーキを食す
中々( ゚Д゚)ウマーだけど量がすくなす
てか1kタカー
メガウェブ
適当に車を見て
ゲーセンに行く
バッティングセンターとか
キックのやつとか
キックのやつは430だった。
もうちょっと行くだろねw
あと、あとね。
F355チャレンジのスーパーverキタコレ!!!1
ホンモノを初めて見たしw
あのね、レースゲームってかそんな領域をとうに超えた感じ
まず画面が3つあるw
で右からアクセル、ブレーキ、クラッチ。。。おおぉ車って感じw
でちゃんとクラッチを踏まないとギヤが動かないw
おおぉ!
スピンしまくりんぐwww
ラムズカシス
でも楽しい(/▽\)
頭文字Dとか湾岸ミッドナイトとかあんなの子供のおもちゃじゃね?的な希ガスwww
やっぱ本物に近い方が楽しい気がする
でも実際に出来ないことをやるのがゲームなのかな?
まぁあぁゆうのやってる最近の子供にこれやってみ!って言ってみたい!!!1
なんか最近の子供って金持ってる希ガスwww
てかマナーわるー
と話がそれて
新橋駅を出て、、、数秒もしないで512TRキタコレ!!!1
うはテラカッコヨス!!!1
平べったいあいつ。
ですぐにポルシェキタコレ!!
とかしたらまたポルシェが路中w
とか歩いてたら今度はF430かな?それっぽいフェラーリキタコレ!!!1
走って追いかけたりw
てかほんの数分の間にフェラーリ2台にポルシェ2台ってwww
ベンツなんかはまぁもう普通
大磯なんか1日中見てたって1台も通らないかもしれないのにね!!
やっぱ東京はすごいや。。。
で夕食は吉野家
牛焼肉定食( ゚Д゚)ウマー
炭火焼き鳥丼?うーん。まぁまぁ
てか今思っても焼肉定食は( ゚Д゚)ウマーやったわw
うん。
あとは普通に帰宅あげ
楽しいクリスマスだったぜ!!!w
啓太乙!!!1
来年は。。。?