湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

遅いね

お誕生日おめでとう、絵里。
去年なんかは学校のヲタモダチとうちでお誕生日ぱーてーやったのにね。
七面鳥とかカクテルとか色々やったんだけどね。
今年はなにもしませんでしたw
あっ、あれだ。
ワンダフルの初日チケが届きました。
あああぁぁ。
初日が定価で1階21列でしかも通路側とか有りですか!?
てか通路側(*´д`*)ハァハァ
新しい■でも作んなきゃ(/▽\)
あれだ、逆にプレゼントを貰った感じですw
絵里の誕生日なのにねw
そうだ、俺の誕生日にプレゼントをあげるよ!
なにがいいかな?
うん。
あっ、あかぶちめがねあげよっか?
度の入ってないやつ。
うん。
えっ、・・・
まぁ絵里おめ!!!1