湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

直感2

フラゲ完了
CDを一緒に買いに行ったイッパソに、
このCDのジャケ写を見せて、この中で誰が一番可愛い?って聞いたら絵里を指差しましたw
流石、分かってるじゃないか(/▽\)


感想は
これをA面か?アルバムの「直感」の歌詞をちょっと変えただけじゃないか?
かしまし2みたいな感じでアルバムに入れるとかB面にするとかさ
カップリングもライブで聴いてるからそんなに新鮮味ないし('A`)
あと両方とも勢いが足らない気がする
ライブで聴くときは勢いあるのにね
このCDは正直等身大ポスターの為に買うような感じです
とか言ってると等身大ポスターが落選したりねwww
兎に角、自分はあんまり好きじゃないです