湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

DELLさまさま

1日の夜に「すっきりデフラグ」を起動させたのですよ
でそのまま寝て、朝起きたときでもまだ終わってなかったw
やっぱHDDが4台もあると長いのかなぁ??とか思いながら出発
で帰ってきてもまだやってるwww
マジデカ!?
ちょっと待ってみる。。。
3%から進展なしorz
それから色々してみるも進まないand中止できないorz
結局さっきDELLに電話
お姉さんに教えてもらってなんとか解決(´ー`)ノ
毎回DELLの人にはお世話になってます<(_ _)>


ってかパソコンが出来ないとめっちゃ不便やねw
ほんと、使えなくなってからパソコンのありがたみが分かるというか
もうパソコンのない生活には戻れないな(´_ゝ`)ププッ