湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

昨日@前編

ヤナセで新しいSクラスを見る
・個人的にはCLSの方がかっこよくて好きw
・新横浜でしか貰えないグッズが貰えました(/▽\)
・これ@携帯スタンド

・オリンピック(地元のショッピングモール)では「湘南ストリートダンスコンテスト」なるものが開かれていました

・将来のSweetSみたいな子達がいっぱいいました(/▽\)
・みんな結構上手い!!!1
・階段で手すりに摑まって見てたら可愛い女の子が俺の腕に寄り掛かってきた(*´Д`*)
・やヴぁいよ(*´Д`*)髪がサラサラしてるよぉ(*´Д`*)
・もうダンスそっちのけで左腕に神経を集中w
・でも何故かどかない女の子www
・ほんとネ申イベでした(*´Д`*)
・レッドロブスターの店員さんはクオリティタカス(/▽\)
・特にメガネをかけてた人は可愛すぎて顔を直視できなかったw
・そのお姉さんに褒められる(*´Д`*)
・レッドロブスターもネ申!!!1