湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

3日目@山とか外人とか

洞爺湖遊覧船とかリアルに行く価値な(ry
温泉フォー!
ホテルに着いたら早速温泉
てかフォー!
もう「ピー」って入るから書けないw
書いたらリアルに逮捕www
てかおじさんに煽られたしw
でも温泉フォー!!!!1
夕食食ってプールへ
女子高生のアレに男子は全員(*´д`*)ハァハァ
ウォータースライダーで5連番w
その後、露天風呂で花火を見る
温泉の近くに「ストリップ劇場」があったwwwwwwwww
てかホテルにこんな施設があるとはwwwwwwwwwwww
男子10連くらいして店の前でタイガーwwwwwwwwwwwwww
てか見えすぎだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか目の前を生まれたままの姿で通り過ぎるロシア人wwwwwwwwwwwwwww
それを10人以上で凝視wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先生も見てましたよwwwwwwww
生まれて初めて生でマジマジとアレを見てしまったwwwwwwww
てか6人くらい見えたwwwwww
ロシア人から爆レスキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
とかするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


イカードを買ったのにアレな番組は規制されてたとかwww
必死に色々してみるも駄目orz
てかクラスのアニヲタ達の部屋ではペイカードを差し込んでないのにアレが見れたとかw
なのにゲームをするアニヲタ達・・・
流石すぎwww
でも旅館を出る直前にイパーソ達とその部屋でアレな番組を大音量で見るwww
そして、、、朝風呂フォー!!!1!!!!!!!!!!
夜は男子が下、女子が上
朝は男子が上、女子が下
これがどういうことかわかりますかぁ??
もう男子15連くらいしてアレをするwwwwwwwwww
近くにいたおじさん達も一緒にアレをするwwwwwwww
もう(*´д`*)ハァハァしっぱなし
怒られた(´・ω・`)
でも(*´д`*)ハァハァ
それも(*´д`*)ハァハァ
もう(〃 ̄ー ̄〃) 輪わwwさわせrdtfgyふいjこ