湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

てことで食事関係

ステーキでオススメなお店は
http://www.yoshiike.org/steakhouse/steakhouse.html
「ステーキハウス吉池」
箱根にあるんですけど、千奈美にここの旅館の温泉はプールのように広いですw
昔は良く行ってたんですけど、最近はあんまり行ってませんorz
ここの肉は柔らかくてとっても美味しいです!
5時前に行けば3000円ほどで美味しいステーキが食べれますよ!


焼肉は
近いところでは小田原にある「ソウル」ってお店がオススメです!
値段も手ごろで、並のカルビでも十分に美味しいです!
上カルビだと逆に油っぽいかも知れませんw


上を見ると
http://www.jojoen.co.jp/html/index.html
叙々苑
ここの豚足は美味しいです(/▽\)


焼肉じゃないんですけど
昔は行ったけど、最近は全く行かない
http://www.darumanet.com/index.html
「だるま」
昔はよく天丼を食べました(/▽\)
ここの座敷は気分いいヽ(´ー`)ノ
千奈美にここの建物は国の有形文化財ですw


とか書いてたら腹が減ってきましたw