湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最高です(/▽\)@2

今日、修学旅行のしおりを閉じました
そこで、Let's do ! 大発見!!
小田原〜東京間の新幹線の座席
なんと、漏れの好きな子が横にいますwww
うはwwwテラどうしよwww
ちょっと経緯を書くと、、、
新幹線の座席は最初に男子が決めて、その後に女子が決めるんですよ
で、漏れは窓側がよかったけど川○ってやつに取られて何故か通路側
でも横は女子が座るっぽいし、まぁいっか。って思ってたんですよ
そしたらこれw
ちょっとなに?
これはもうあqswでfrtgyhじゅきぉ;p


ここで推測することは


1、嫌われてはいないw
これは確実かな?w
わざわざ嫌いな奴の隣に座る必要とかないしねw


2、むこうも好き?
これは完全に漏れの脳内なので否定w


3、俺の横の奴が好き?
これは微妙w
有り得なくもないし、有り得そうな気もしないw


いかソーメンをその子に食べさせる事を目標にします!!!!