湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日の電車@番外編

再来!!!1
http://d.hatena.ne.jp/honjyou0125/20050531
まずは↑参照


帰りの電車にて・・・
東京駅から乗る、そして横に20代前半〜半ば程の女の子が座る
ちょっとしたら、、、
寄りかかりキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
寄りかかって、また起きての繰り返しw
顔が肘の辺りまで倒れこんでるw
顔が太もも近くにあるΣ(゜Д゜;)みたいなw
こうゆう時って、ほんとにどうすればいいんでしょうか?
叩き起こすのもあれだし、やっぱ何もしないのが一番なんでしょうか?
寄りかかってきた時に跳ね返すのもあれだしw
しかも降りる駅も同じだったwww
まぁ前回はJCが寄りかかってキタからもうやヴぁかったんですけどw
今回は今回で可愛いお姉さんだったんで(*´Д`*)
多分「神様のお願い」残り4個は使い果たしたかもw
でも、修学旅行のために2つは残しとくwww
今日の帰りは寄り掛かりのせいで目が覚めまくりでしたw