湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

お出かけ

今日は髪を切ってきました!
今回は髪をだいぶ短めにしてもらいました!


その後、渋谷で鞄を買って
ハロショに行って
写真を3枚しか買わないとか、初めてかもw
秋葉原へ!
iTunes Music Cardを買ったり、録音、録画用にCDとDVDを買いました!
DVDの「オペラ座の怪人」も買いました!w
夕食は半ラーメン+半チャーハン
中々美味しかったです(/▽\)


その後、異次元へ行こうとしたも30分待ちとか、待つのが嫌いな自分は行きませんでしたw
今度は予約をしてから行こうね!


で、帰宅