湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

その後

クラスの友達3人が来て、今日で終わってしまう大磯ロングビーチに行ってきました
プールに着いて、まず日焼け止めとかを買う
ゴーグル売り切れorz
お金を入れる容器?が売り切れててさらに凹む
そしたら可愛い店員さんが荷物預かり所で預けてみたら?とか言ってくれる(*´Д`*)
てことでお金を預けに行く
かわぁいい(*´Д`*)
眼鏡っ子推しです(/▽\)
無事に預けて出発!
流れるプールとか波のプールとか行く
ウォータースライダーでボートから落ちるw
黄色い水着は注意
赤も?
全体的にビキニ以外注意!
水で濡れると余計注意!
歩いてたら「真ん中の人かっこよくない?」とか言われる
真ん中の人とか漏れだからw
マジでか!?
ちょっと浮かれモードw
ウォータースライダーでボートを頭の上に被って滑るw
ジャグジーに入ったら
女子小学生&中学生が漏れの周りに集まってきて
もう、まさに天国(*´Д`*)
出るに出れない
てか出たくないw
それからボーリングをやって
千奈美にハイスコアは110
3ゲームトータルで322
4人の中で一番よかった(/▽\)
で帰宅


今日は可愛い子をたっくさん見れてよかったです(/▽\)