湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

コーンズ@レポ

流石フェラーリ正規ディーラー
まず、入るのに緊張するw
入ってもそれからどうすればいいか分かんないw
まぁ勇気を出してグッズを見に行く
頑張ってキーホルダーとミニカーを買う
「コーンズ」って入った袋に入れてもらう
今日は雨が降ってたから袋にビニールを掛けてくれた!
流石コーンズ
サービスもすごいね!
で、F430スパイダーをちょっと見る
とっても場違いな雰囲気w
で、頑張ってカタログを貰う
カタログ一つ貰うのにこんなに緊張したのは初めてだよw
で、糸冬ア
ヤナセなんかはカタログを棚に置いてるから勝手に取ってけるけど
コーンズの場合は店に置いてないw
店員さんに声を掛けないとカタログが貰えないw
流石コーンズ