湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

愛・地球博

とにかく人が多い!
リニモに乗るのに15分
どこの会場も最低1時間、長いとこじゃ4時間なんてとこもありました!
リニモは全く音がしなくて快適でした!
あれを東海道線に導入すればいいのにねw
入場して、最初に買い物をしたんですけど
11時くらいでもう行列
店内もそうだけど、レジがめっちゃ混んでました!
ストラップとか適当に買って
最初に見たとこは「超電導リニア館」
実際に時速581kmで走った新幹線?リニアモーターカーが置いてありました
中に入る事も出来て良かったです!
中は今の新幹線と殆んど一緒でした、でも窓が飛行機と同じで小さかったです
次に見たとこは「ブルガリア館」
ブルガリアの女性は綺麗でした(*´Д`*)
ダンスも見れてよかった!
あとはその辺を見て終了
とにかく人が多くて、自由に見たいものを見るんじゃ、しっかりと計画を立てて行かなきゃダメですね!
11時に入場して16時に帰る
5時間で見れたパビリオンは2つw
やっぱ万博ってすげぇ!!!1