湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スクール水着

体育祭の練習後、柔道場から教室に戻る途中
それは起こった
目の前を女子中学生の集団が通り過ぎたのだ
俺は一瞬目を疑った
こんな季節に・・・水泳?
夏休みに入る前に水泳をやっていたので、もう見ることが出来ないと思っていた女子中学生の水着姿
そんな疑問よりも先に身体が動いた
走り出し、女子中学生の背後に回る
可愛い(*´Д`*)
流石は女子中学生
その細い身体、最高以上に最高だ
タオル、そのゴムのついたタオルが可愛さを余計引き立たせる
そして幼い水着
小学校からの流用ですと言わんばかりのデザイン
そして焼ける肌
まさに完璧
胸?
この話をクラスの友達にしたら
「だって胸がないじゃん!」
こう言われた
しかしそれも個性よ
胸のある中学生、確かに魅力的
しかし、胸の無い、中学生、これもまた魅力的
胸など関係ないのだよ!
まぁ、これ以上書くと話の方向が変わってしまうので割愛
自分の教室に戻るには真っ直ぐ行かなければならない、しかし
自分はその女子中学生に合わせて右折をする
この時、近くにid:kitakkeiが居たので一緒に追いかける
やはり細い
綺麗だ
まさに史上最高の「美」
近くに先生が居ようと同級生が居ようと関係が無い
俺はとにかく女子中学生を追う
俺は必死に平然を装う
でも内心は「中学生ネ申!」と叫んでいる
ここで終了だ
中学校に到着してしまった
これ以上行くと只の不法侵入者だ
引き返し教室へ
以上!この出来事を心に閉まっておく@今日だけは不審者、湘南発祥の地でした♪