湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

あと2年経たないと乗れない、あと2年経てば乗れる・・・
とにかく早く乗ってみたい!
最初のうちはいい車はダメって言われてるけど
フェアレディZの前のやつ
10年ちょっと前のやつ
あれ、ちょーかっこいいですよ!
今のフェアレディよりも全然かっこいい!
内装は流石に古っぽく見えるけどw
中古だから買えない値段でもないし
でも最初っからスポーツカーって平気なのか?って疑問
あとフェラーリテスタロッサってやつもかっこいい!
名前がかっこいい、デザインもかっこいい!
まぁフェラーリなんかは当分先、その前に買えるのか?って疑問
、、、そんな疑問は持っちゃいけないさ!
買えないって思ったら買えない、買えるって思ったら買える!
今から諦めててもダメだからね!
とにかく早く免許が欲しいです(/▽\)
その前に大学があるのか・・・