湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

一部のヲタ

いつも必死なのはいいけど
人を殴ったり、押したり、喧嘩してたり
最前の方にいる人にはそんな人が多い
すぐそばに親子席があるって言うのに喧嘩を始めたり
女の子がいるのにどんどん押してきたり
自分だけ楽しめればそれで良いって人が多すぎ
ほんと、それの被害にあった人たちはやな気分になる
楽しみにライブを見にきたのにやな気分になる
お前らは出来の悪い小学生か!?
って感じがします
必死になるのは構わないし、最前に行くのも構わない
だけど、人に迷惑をかけたり、最低限の常識は守って欲しい
最前にいる人は後ろから押されたってなにも文句は言えない
それが最前にいる人間の最低条件
俺が行ったzeppのベリ紺なんか2列目くらいにいたけど
喧嘩してる人はそんな(1人いた気がするがw)いなかった
でもSweetSの時は東名阪ほとんどそうゆう人たちがいた気がした