湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

レポ@箇条書き@27日

真剣に全部書こうとしたけど、文章力のない自分に反省_| ̄|○
・髪を切ってくれたお姉さん推せりゅー(/▽\)
・写真を50枚買う
・昼公演
・後ろにちっちゃい子がいたことをライブが終わってから気づくw
ハロショで久しぶりに買い物
・夜公演
・今度は後ろの方
・と思いきや、みんな突っ込みすぎ!
・で5列目くらい
・てかがっつきすぎ('A`)
・殴り合いとか('A`)
・ソロ曲推せりゅー
・泣きながら踊ってる竹輪さんがテラカッコヨス
・みんなかっこいい!
・また殴り合いとか('A`)
・ダブルアンコールキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
・会場外で写真17枚と限定写真を買う
・出待ちをしようとしたけど回避
・帰ってる時にそれっぽい車キタ!
・追いつけないねw