湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

やっと北海道レポ

16日〜18日まで北海道に家族旅行に行ってきました
その感想をちょっと
・16日
羽田空港は可愛い子テラオオス
飛行機はあんなに大きいのにすっごく速く動いてびっくりです!
で函館に行って
山から夜景を見て
温泉入ったり
マッサージをしてもらったお姉さんが可愛かったり
・17日
電車に揺られ3時間
やっと到着小樽
人力車に乗ったり
寿司を食ったりかまとと?
泊まるホテルのお姉さんは長澤奈央さんに似てたり
いや、ほんと
特に主任の人
すっごく美人で、目を見てたら引き込まれそうでした
で部屋に案内してくれた人もとっても美人で中西さんw
長澤奈央さんっぽい人が3人いました
・18日
札幌で蟹を食ったり
して千歳空港は可愛い子テラオオス
可愛い中学生に見つめられてポワポワしたり(*´Д`*)
すっげぇ見てくんのw
で飛行機はやっぱり速くて
あの狭さで8時間も乗ってらんない気がして
羽田空港も可愛い子テラオオス
そんな旅行でした。。。


最後に函館の夜景を